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Zalando社、Coupaでミレニアル世代のモバイル調達ニーズに焦点を絞る

Zalandoは、常に変化し続ける急成長中の企業です。ミレニアル世代が従業員の大半を占めており、柔軟性とコントロールをより一層強化する必要がありました。同社は、Coupaであれば、独断的な支出・調達サイクル時間を削減できると気付きました。

Coupa導入効果・実績

2~3日

2~3日のインボイスサイクル時間

1~4日

1~4日の発注サイクル時間

課題

多くのバイヤーを抱えているため、独断的な支出は深刻な問題であった。

可視性の欠如は、仕分け作業の迅速な処理する際に問題となっていた。

ミレニアル世代の従業員は、モビリティを備えたスマートで効率的なお客様中心のプラットフォームを必要としていた。

成果

購買に対するコントロールによって、独断的な支出が大幅に削減

調達から支払いまで柔軟でモバイルフレンドリーなプロセス。

ユーザーフレンドリーなインターフェイスにより、スピードとコンプライアンスを確保。

購買に対する可視性の強化によるメリットをサプライヤーも得られるようになった。

多くのミレニアル世代の従業員を雇用しているため、外出先で申請と承認を行えるモバイルデバイスで利用可能なプラットフォームを求めていました。

- 調達オペレーション責任者 Alejandro Basterrechea氏