Coupa導入効果・実績
2~3日
2~3日のインボイスサイクル時間
1~4日
1~4日の発注サイクル時間
課題
多くのバイヤーを抱えているため、独断的な支出は深刻な問題であった。可視性の欠如は、仕分け作業の迅速な処理する際に問題となっていた。
ミレニアル世代の従業員は、モビリティを備えたスマートで効率的なお客様中心のプラットフォームを必要としていた。
成果
購買に対するコントロールによって、独断的な支出が大幅に削減。調達から支払いまで柔軟でモバイルフレンドリーなプロセス。
ユーザーフレンドリーなインターフェイスにより、スピードとコンプライアンスを確保。
購買に対する可視性の強化によるメリットをサプライヤーも得られるようになった。
多くのミレニアル世代の従業員を雇用しているため、外出先で申請と承認を行えるモバイルデバイスで利用可能なプラットフォームを求めていました。
- 調達オペレーション責任者 Alejandro Basterrechea氏