小売業界における先を見越したリスク軽減は、グローバルサプライチェーンネットワークの基礎、つまりデザインから始まります。
すべての店舗と地域の支出を把握
店舗経営に必要な商品やサービスに関するサポートを提供すると同時に、契約内支出を促し、コスト削減機会を特定し、利益率を向上させます。
繁忙期における社外リソースの管理を強化
履歴書のスクリーニング、身元調査、タイムシート管理、プロジェクト予算オーバー防止などの機能を通じて、臨時スタッフを迅速に登録します。
サプライチェーンのアジリティを強化
コスト、サービス、リスクがすべて適切に考慮された、データに基づく意思決定により、小売業者が変化する市場情勢や新興のリスクに適応することできます。
業界をリードするサプライチェーンテクノロジー
サプライチェーンのデジタルツインを作成し、What-if分析やトレードオフ分析を行うなど、データに基づく意思決定を強化してください。小売業界のお客様は、小売体験を見直し、プロジェクトコストを平均10.5%削減しています。
Ahold、Coupaで購買調達を効率化
Ahold USAは、デリ、薬局、ガソリンスタンドなどが併設されることも多い多数のスーパーマーケットや、コンビニ、また米国最大手のオンラインスーパー「Peapod」を展開しているブランドです。
Aholdの事例詳細