消費者向け製品業界における先を見越したリスク軽減は、グローバルサプライチェーンネットワークの基礎、つまりデザインから始まります。
すべてのブランドや地域の支出を可視化
すべてのブランドと地域のビジネス支出を一元管理し、規模の経済を活用しましょう。包括的に分析を行うことで、よりスマートな意思決定を下すことが可能になります。
変化する消費者需要に適応
サプライヤー登録を効率化し、需要予測モデルを作成するほか、アジリティ強化のための計画を練ることで、消費者需要の変化に合わせてサプライチェーンを進化させましょう
サプライチェーンを最適化し、世界最高レベルのパフォーマンスを実現
ソーシングやサプライチェーンに関する判断にAIを取り入れ、関税、在庫費用、納期、運用費用、ビジネスリスクなど、すべてのコストを考慮した意思決定を実現しましょう
最新のサプライチェーンテクノロジー
サプライチェーンのデジタルツインを作成し、新しいアイデア、シナリオのテストやトレードオブ分析を行うほか、データに基づく意思決定を強化してください。消費財業界のお客様は、オペレーションの変革を進める一方で、プロジェクトコストを平均11.8%削減しています。
P&G、Community Intelligenceで25億ドル以上のコストを削減
P&Gは、請求データの照合作業を自動化し、グローバルオペレーションを拡張したことで、数日かかっていた注文処理時間を数時間に削減することに成功しました。
導入事例を見る