テクノロジー企業のビジネス支出管理の効果を測れる16の重要指標を導く
自動化とコンプライアンスを通じて、適切に成長
買掛金処理を自動化し、人員数はそのままに処理能力を増やし、ビジネスリスクを軽減します。
使いやすいアプリケーションで従業員をサポート
Amazonのような発注フローと最小限のトレーニングで使いこなせるモバイルアプリで、企業の従業員をサポートします。
重要領域に資本を投資
従業員の時間を製品開発やチャネル拡大のための取り組みに振り向け、スマートな支出を実現します。
商品・サービス支出を単一のプラットフォームに統合し、可視性と管理を強化
Coupaによって、購買調達から経費までのプロセスから社外リソースの採用に至るまで、すべてのビジネス支出を把握できます。大手テクノロジー企業が、Coupaを使って独立請負業者を管理し、オペレーションの拡大やリスク削減を実現している方法をご覧ください。
Salesforce、従業員サポートと成長促進のためにCoupaを採用
Salesforceは2008年以降、従業員数5,000人から50,000人規模に至るまで事業が拡大する中、包括的な支出プラットフォームとしてCoupaを利用し、従業員による商品・サービス購入をサポートしてきました。
Salesforceの事例詳細