1. ホーム
  2. ソリューション
  3. 小売業界

小売業界向けCoupa

Coupaの支出管理ソフトウェアを使用して、支出を管理し、リスクに強いサプライチェーンを構築しましょう。

自動化により節減と成長を促進

Forecast Collaboration

需要と供給を一致させる

重要なサプライヤーとの戦略的関係を高め、予測と需要計画でリアルタイムのコラボレーションを行い、計画を最適化します。 需要の変化を先読みし、必要なときにサプライヤーが出荷できるよう準備できます。

P2P (購買から支払い)

店舗と地域の支出を把握する

ガイド付き購入ワークフローで店舗をサポートし、すべての部門や地域の支出を適切に管理できます。 さらに、シンプルな承認チェーン、デジタル請求書、支払いプロセスの合理化により、効率が向上します。

サービス購買

ピークシーズン中の社外リソース管理の改善

履歴書の絞り込みや、バックグラウンドチェックで臨時スタッフを効果的にオンボーディングし、タイムシートを管理してプロジェクトが予算を超過するのを防ぎます。 リアルタイムのデータとレポーティングダッシュボードでプロジェクトのパフォーマンスを監視します。

サプライチェーンデザイン&プランニング

サプライチェーン内のアジリティと利益性の解放

在庫、コスト、サービス、リスクの適切なバランスを考慮した意思決定をデータドリブンで行い、変化に適応できます。 排出量分析と推奨事項のパーソナライズにより、ESGパフォーマンスを向上させられます。

在庫管理

支出の可視化と最適化

無駄な過剰購入や不要な支出を排除します。 在庫状況と管理をリアルタイムで可視化することで、支出がスマートになり、コスト効率が向上します。

  • Gartner® Peer Insights™のお客様が選ぶP2Pスイートに、Coupaが4度目の選出

  • 5,000万ドルの追加キャッシュフローを解放

    事例を読む
  • 「Coupaを使用して合計支出の100%を理解し分類するという、買収後のシナジー目標を上回ることができました」

    事例を読む
  • 請求照合の初回一致率が82%増加

    事例を読む

業界リソース

全件表示