P2P (購買から支払い)
Amazonのような購買体験で従業員をサポート
公務員にデジタル発注を利用できるようにして、必要なものが確実に提供されるようにします。書類は必要なくなります。 承認の簡素化、電子請求書、支払いプロセスの合理化により、財務チームは予算をより効率的に管理し、節減を促進できるようになります。
支出分析
支出の可視化と管理を始める
すべてのトランザクションを1か所でキャプチャして、すべての部門や地域の支出を効率的に管理します。 AIでコストを管理する領域を特定し、マニュアルでの分類作業を排除できます。得られた節減は、機関のミッションをサポートする領域に再投資できます。
買掛金(AP)処理の自動化
ワークフローを自動化して効率を高め、スタッフを解放
買掛金(AP)部門にテクノロジーを導入して、紙ベースの手作業や、複数ERPへのデータ入力からスタッフを解放します。 タッチレスの請求書照合、組込みの税務コンプライアンス、デジタル決済により、リスクが軽減され、より価値の高い仕事にスタッフが集中できるようになります。