現用のERPは購買に十分適していますか

購買部門がCoupaを選ぶ6つの理由

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新しいツールを導入する場合、CIOは、その新システムが統合の問題を引き起こしたり、複雑さを増したり、リソースを浪費したりすることは確実に回避したいと考えます。しかし、ミッションクリティカルなERPシステムは、一部のアプリケーションにはとても適していますが、購買には必ずしも完璧なシステムではありません。複数のモジュールの中で、支出管理が見過ごされてしまうことがあります。コスト削減はビジネスにとって絶対不可欠であり、購買部門はこの課題に立ち向かっていますが、実現させるには適切なツールが必要です。

本eBookでは、購買ユーザー、ビジネス、IT 部門にとって、ERPの枠を超えたビジネス支出専用のアプローチがどのようなメリットがあるかご説明します。

eBook目次

  • Coupaについての簡単な説明
  • 購買にERPを使用しない理由考慮すべき6事項
    1. 現用のERPは、購買業務に十分な俊敏性がありますか
    2. 現用のERPの各種モジュールには、購買業務に必要なものがすべて揃っていますか
    3. 定着率の低さが、現在得ている価値に影響を与えていますか
    4. 複雑さが問題になっていませんかまた、現用のERPモジュールは役に立っていますか
    5. ERPの展開サイクルが最終的な収益に影響を与えていませんか
    6. 新しいアプリケーションの導入には、IT部門にどのくらいのコストがかかりますか
  • 重要ポイント