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Coupa、オムロンの支出管理業務の標準化・効率化に採用

企業のあらゆる支出の可視化、統制、改善を支援するクラウド型支出管理プラットフォーム​​を提供するCoupa株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:反町 浩一郎、以下:「Coupa」)は、オムロン株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役社長:辻永 順太、以下「オムロン」)にて、グローバルスタンダードな支出管理の実現と業務効率化を目的として、Coupaの支出管理プラットフォームが採用されたことを発表します。

 

オムロンはオートメーションのリーディングカンパニーとして、工場の自動化を中心とした制御機器、ヘルスケア、駅の自動改札機や太陽光発電用パワーコンディショナーなどの社会システム、電子部品、そしてそれらの事業をつうじて取得した多種多様なデータを活用したデータソリューションなど多岐にわたる事業を展開し、約130の国と地域で商品・サービスを提供しています。

 

この度、オムロンの子会社で購買プロセスの標準化、マニュアル業務からの脱却による業務効率化を目指すにあたり、Coupaが採用されました。

Coupaの豊富な導入実績に裏付けられた、グローバルスタンダードな支出管理ソリューションとしての評価が採用の決め手となりました。

 

Coupaについて

CoupaAIネイティブの総支出管理のリーダーです。Coupaはコミュニティが生成した8兆ドルのデータセットを基盤として、AIエージェント、1000万社以上のバイヤーとサプライヤーのネットワーク、先進のアプリケーションを、1つのプラットフォームで提供し、購入プロセスシームレスに自動化します。Margin Multiplierとして、Coupaはお客様の利益拡大を支援します。 詳細はcoupa.co.jpをご覧ください。また、FacebookLinkedInX (Twitter)でもCoupaをフォローしてください。