P2P (購買から支払い)
介護者が必要なものを見つけられるように
ユーザーフレンドリーな購買と在庫管理のワークフローにより、介護者は必要なものをすばやく見つけたり注文したりできるようになり、患者と過ごす時間を増やすことができます。 また、承認チェーンの簡素化、電子請求書、支払いプロセスの合理化により、財務チームは予算をより効率的に管理し、節減を促進できるようになります。
在庫管理
在庫の自動フルフィルメントで業務をスムーズに
完全な管理と最小限の関与で在庫を追跡、管理、注文できます。 手持在庫を確認して無駄な支出を減らし、在庫が少なくなったら自動で発注できるようにします。
サプライチェーンデザイン&プランニング
サプライチェーンのディストリビューションの優先順位付け
効果的で持続可能なサプライチェーンプランニングと最適化で、寸断を回避し、自信を持ってトレードオフのバランスを取ることができます。それにより、進化し続ける環境で複雑なグローバルデリバリーの問題を解決できます。